愛知県雑貨産業講習会を開催します。

演題 「ものづくりに欠かせないもの ~靴業界での成功事例~」

これからのものづくりには、単に技術や情熱だけなく、出会いとストーリーが必要です。本講習会では、テレビ・イベント制作会社の代表の方を講師に招き、番組制作における数多くの取材の中から、靴業界での成功事例を取り上げ、詳しく紹介していただきます。また、販売のための有効なメディア戦略や訪日インバウンド需要の効果的な取り込み方などについても併せてお話していただく予定です。

参加を希望される方は、3月9日(水曜日)までに下記申込書にてFAXで、もしくは氏名・連絡先・勤務先等を明記の上、tomohiro_yamaguchi@pref.aichi.lg.jpへお申込みください。

日 時 平成28年3月11日(金曜日)
    午後7時~午後8時30分

場 所  ウインクあいち12階1208会議室

協 力  靴デザイン・クラフトスクール

参加料 無料(定員50名・先着順)

主 催  愛知県

講師紹介118328_68567_img野田 暁 (のだ さとる) 氏
テレビ・イベントプロデューサー・番組構成作家

京都市に生まれる。音楽を生業にしたくて、大学時代に知人より紹介された大阪の制作会社に出入りするようになるが、気が付けばテレビ番組のディレクターに。取材を通して得た知識や経験は豊富。また、この地域を中心としたイベントの演出も手掛ける。
株式会社 東海テレビプロダクションで顧問を務めた経歴を活かし、現在は自ら設立した有限会社 SUN’S SONSの代表として第一線で活躍中。