2017年6月

クリエイターズマーケット

先週行われましたクリエイターズマーケットにクラフターズも参加し、たくさんの方に受講生の靴や鞄を見ていただけました。
IMG_6515
前回までと違い、日曜のみの開催でしたがリピーターの方や前回買っていただいた方などとお話が出来皆さん次回に向けてやる気を見せていますので12月開催のクリエイターズマーケットにぜひお越しいただければと思います。
IMG_6513
合わせて受講生の方でクラフターズの活動にご興味がある方は先生やスタッフなどに一声かけていただければと思います。

ムラセ

中日新聞掲載

中日新聞 市民版の人情交差点で
我々の取り組みを取り上げていただきました。
靴・鞄づくりだけではない側面を知っていただける内容となっておりますので
ぜひご覧ください。
今日から5日連続での掲載です。
スクールには全て掲示していく予定ですので
そちらも楽しみにしていてください。

 

中日新聞

2017年夏の納会について

こんにちは!
梅雨に入りましたが天気の良い日が続いてバーベキューをするには最高の日が続いています今日この頃ですが、
今年度も恒例の夏の納会を開催させていただきます。

中々作業中ではお話ができない方や、曜日、時間などが違う方、そして靴と鞄の壁を乗り越えて皆さん交流していただければと思いますのでお気軽にご参加下さい。

日時:7/16(日)20:00〜

会場:ガーブ カステッロ(名城公園 tonarino)

参加費:4500円

なお、出欠につきましては7/8(土)までにスクールでお配りする用紙を提出していただくか、お電話でご連絡ください。

ムラセ