2017年忘年会/クリスマス会のお知らせ

皆さま方の暖かいご支援のおかげをもちまして、今年度第3期の各コースも終わりに近づき、忘年会を開催する運びとなりました。日ごろの成果を別々コースの受講生同士やOB皆さんと話し合う交流の場に出来ればと思っています。

また、受講生の皆様、関係者の皆様に一年間、お世話になったことへの感謝の気持ちを込め、毎年スクールより飲食代などを一部負担させていただいております。
 例年、大半の受講生の方々に来ていただいておりますし、抽選で豪華なプレゼントもございますので、ぜひご参加ください。なお、出欠につきましては、12月2日(土)までにお知らせいただきますようよろしくお願いします。

日時:12月16日(土)午後7時~ 場所: 名駅:ローストアンドグリルThe Roast & GRILL

名古屋市中村区名駅二丁目36-8知多屋名塩ビル1F 052-485-9214

参加費   3,000円(受講生/OBの方) / 4,860円(その他の方)

来週の授業の際申し込み用紙にご記入いただくか
OBの方や来週来られない方は受付、ご質問等もお電話でも受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。

村瀬