クラフターズ共同作業②

先週末は第二回クラフターズ共同作業が行われました。現在は3デザインを並行しながら作業を進めているところです。

 

早いチームは型紙・仮靴・修正が終わり本番の[裁断・漉き]作業を終わらせ、次回の縫製に向けて準備が整いました!

 

各々のおおまかな役割分担は決まっていますが作業の流れを見て協力してカタチにしていきます!!普段は一人で作業を

 

することが多いみなさんですがその辺りのチームワークはさすがです(ブラボ~)

 

クラフターズ共同作業914 クラフターズ共同作業9141

*本番のミシン作業を前に練習を重ねています。     *型紙の精度を確認する為に仮靴をつりこんでいます。

 

クラフターズ共同作業9144 クラフターズ共同作業9143

*本番用のアッパーの準備[漉き]作業を行っています。 *仮靴を繰り返し作り、妥協することなくイメージに近付けます。

 

 

【 三人寄れば文殊の知恵 】ではありませんが困ったことや難しいことに遭遇しても何人かいれば意外と何とかなるみたいです!

 

まだ初めてのことばかりではありますが毎回ワイワイ、ガヤガヤ(^w^)/ 元気に愉しくやっていますので参加・見学ご希望の

 

方はいつでも WELCO~~~~~ME (^w^)/ でございます!!

 

何度も何度も言うようですが↓↓↓↓↓連絡先はこちらです。どしどしお願いします!!

thecrafters2003@gmail.com 

次回開催日は あさって 9月21日(日) 13:00~16:00 です。

kato