2015年 夏の納会(名鉄百貨店 屋上ビアガーデン) / 開催のおしらせ  

main02

 

2015年 夏の納会(名鉄百貨店 屋上ビアガーデン) / 開催のおしらせ

平素は格別のお引き立てに預かり厚く御礼申し上げます。

さて、今年度第1期の各コースも終わりに近づき、恒例の夏の納会を名鉄百貨店 屋上ビアガーデンにて開催する運びとなりました。

日ごろの成果を別々コースの受講生同士やOB皆さんと話し合う交流の場にしたいと思っています。

毎回、多くの受講生の方々に来ていただいておりますので、お気軽にご参加いただきますよう、よろしくお願いします。

なお、出欠につきましては、6月25日(木)までにスタッフへお申し出いただくか、お電話をお願いします。(052-581-2728まで)

 

日時   6月29日(月)午後 7時~

ところ  名鉄百貨店 屋上ビアガーデン(名古屋駅名鉄百貨店本店)TEL 052-571-1855

*参加費(3,800円)/会場入り口で直接お支払いいただき、ご入場ください。席は靴デザイン・クラフトスクールで取ってあります。

*なお、屋根のないスペースを取っていますので、雨天の場合は中止となります。判断がつきにくい場合は、スクールまたは会場へお問い合わせください。