4月6日(月)の週より始まる講座の新規受講生を募集中です!!(代表吉田より)

当校では現在、4月6日(月)の週より始まる講座の新規受講生を募集しています。【6月末までの3か月コース】

情勢の厳しい折ですが、春から新しいことを始めてみませんか? 天井の高い広い空間で、比較的少人数制、換気や衛生管理も心掛けています。

ほとんどの方は、靴作りやカバン作りは初めてだと思われますので、

当校としてのおすすめは、プライマリーコースとなります。

靴の方は、3ヶ月間で8回の講義を行い、基礎知識を身につけると同時に、フラットパンプスか、7㎝ヒールパンプス、メンズ外羽根プレーン靴のいずれかの製作を学んでいきます。工具レンタルや製作するレザーシューズの革や材料代も無料ですので、初心者の方でも、手軽にお安くはじめていただけると思います。

カバンづくりの方は、全9回です。こちらも興味のある方なら初心者の方から参加でき、型紙制作の基礎知識と同時に、革のポーチとツマミマチ型バッグを製作していきます。高価な革代などもすべてコミコミの価格となっています。

体験講座も開催中【スクール体験ページ参照】ですので、60年以上続く、靴メーカー主催の当校でぜひ春から新しいことにチャレンジしてみてください。よろしくお願いします。