2021年9月

たくさん入ります(バッグ講師 國島)

今回はバッグではなく、大容量のカードケースをご紹介します(^ー^)

 

手帳型でサイズは長財布くらいの仕上がりです◎

DSC_2554~2

 

中を開くと、左右に8枚ずつのカードが収納できます!!!

これでも十分 大容量ですが。。。

DSC_2558~2

 

真ん中が本の様に めくれる仕様で、

さらに、お札や領収書と8枚のカードが入ります!!!!DSC_2557~2

 

小物は、型紙・裁断・貼り合わせ、、、

それぞれの工程で正確さが求められます。

 

今回のカードケースは収納枚数が多い分、さらに細かな作業でしたが、

どの工程も正確で、キレイな仕上がりになりましたー(^ー^)

 

クニシマ

来期(10月開講)に日程を更新しました!!

毎年、一年を4期に分けて開講している、当スクールですが、新たに10月より12月末までの日程で、新規受講を希望される方を募集しています。

12日まで愛知県で出ている緊急事態宣言が、延長されそうではありますが、これまで同様、感染防止対策を行い、安心して受講いただけるよう、手指消毒、マスクの他、対面にならないような工夫や、そもそも換気の良い環境ではありますが、換気を定期的に行うなど、引き続き職員一同が、感染防止対策を徹底していきます。

おうち時間がどうしても増える今日、靴や鞄の知識を身につけ、お手入れやカスタマイズを楽しむ方も増えているようですので、ぜひこの機会に受講を検討ください。

4台分の無料駐車スペースの他、お隣には、格安のコインパーキングなども多数ございますので、公共交通機関のみでなく、お車でもお気軽に通っていただけるのではないかと思います。よろしくお願いします。【 吉田 】